HOW TO USEご利用の流れ

お申し込み方法

  • STEP
    1

    採寸

    男性のお客様:肩幅・袖丈・胸囲・ウェスト・股下をモーニングサイズ表・採寸方法をご覧頂き採寸下さい。
    女性のお客様:バスト・ウェスト・ヒップ・袖丈を着物(ドレス)サイズ表をご覧頂き採寸下さい。
    ※採寸したサイズをお控え頂けますとご注文がスムーズです。

  • STEP
    2

    お申込み方法

    ①WEBサイトまたはFAXでのお申込み
    ※WEBサイト及びFAX注文特典:衣裳本体価格より10%OFF
    フォーマルドレス・キッズ衣裳に関してはご試着が必要となりますのでご来館予約をお願いいたします。
    割引対象外となります。ご了承ください。

    【WEBサイトからのお申込み】
    ご希望商品やオプション小物を選択し、ステップに従って必要情報をご入力下さい。
    ※お申込みには新規登録が必要となります。
    お申込み完了後、当店よりお申込み受付の完了メール(自動配信)が届きます。
    またご用意が可能な場合はご登録いただいたアドレスに明細等をお送りさせて頂きます。
    必ずご確認をお願いいたします。
    ※こちらから確認内容がある場合はご連絡させて頂く場合がございます。

    【FAXでのお申込み】
    列席衣裳カタログ内にFAX注文用紙がございます。必要事項をご記入の上、
    (FAX:045-681-3227)までお送り下さい。

    ②来店予約
    リブラブラフ店舗にてご試着のご案内が可能です。
    完全予約制の為、お問合せ・来館予約よりご希望日程などのご連絡をお願い致します。
    お席の空き状況を確認し、スタッフよりご連絡をさせて頂きます。
    ※来店でのお申込みの場合は、衣裳本体は定価でのご案内となります。

  • STEP
    3

    明細の送信

    ご注文をいただいた内容でご用意が可能な場合は
    ご登録いただいたアドレスに明細等お送りさせて頂きます。必ずご確認ください。
    内容の確認が必要の場合は、こちらからお電話にて確認をさせて頂く場合もございます。

  • STEP
    4

    商品の納品

    当店提携結婚式場の場合、専属のスタッフがご使用前日までに会場へ直接納品致します。
    ご返却はご使用会場にてお願い致します。
    ※上記会場以外でのご使用につきましては配送(送料お客様負担)での納品となります。配送先などご注文時にご相談させて頂きます為お申しつけ下さいませ。